← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
美内すずえ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
王女アレキサンドラ     妖鬼妃伝     虹の戦     BSマンガ夜話 ガラスの仮面 -美内すずえ-     ガラスの仮面 DVD-BOX     ガラスの仮面 (第41巻)     ガラスの仮面 既刊41巻     ガラスの仮面 ベストセレクション 奇跡の人編 上     ガラスの仮面 ベストセレクション 奇跡の人編 下     燃える虹     ガラスの仮面 (第22巻)     ガラスの仮面 (第21巻)     ガラスの仮面 (第23巻)     ガラスの仮面 (第16巻)     ガラスの仮面 (第20巻)     ガラスの仮面 (第17巻)     ガラスの仮面 (第18巻)     ガラスの仮面 (第19巻)     ガラスの仮面 (第4巻)     ガラスの仮面 (第15巻)     ガラスの仮面 (第40巻)     ガラスの仮面 (第26巻)     ガラスの仮面 (第11巻)     ガラスの仮面 (第14巻)     ガラスの仮面 (第13巻)     ガラスの仮面 (第12巻)     白ゆりの騎士     はるかなる風と光 (下巻)     はるかなる風と光 (上巻)     ガラスの仮面 (第3巻)     ガラスの仮面 1 (1)    
glitter

これはスゴイかも……

タイトルシーンの映像からしてすごい。
車に手錠で繋がれ、超ミニのボディコンで開脚。これでもかってくらい小さなヒモTバックがドアップに……。もう唖然としてしまいます。

テンポよく繋がるカメラに、見えないのが不思議と思えるほどの映像で、ぐいぐい迫ってくるような迫力は、下手なアダルト以上の内容でR指定ないのが不思議なホドの映像だと思います。

ホノルルマラソン完走って履歴にありましたが、肌のハリと艶がとても素晴らしく、この作品を皮切りに幾つか堀口としみの作品を購入してみましたが、スタイル、肌艶ともにこれが一番ではないでしょうか。

水着も下着も限界に近い露出で(Tバック以外ないんじゃないかな、、しかもギリギリ)、ボンデージなどはギリギリのホットパンツ(皮製)の前チャックを上下させる様などは凄まじくエロチックです。ベッドで下着に手を突っ込んだり、ホント危ない部分が見えないのが不思議な映像です。ハイレグ衣装が多いのも、このタイトルの特徴だと思います。

5点満点ですが、自分としては10点つけてもいいと思いました。満足度200%。



三浦冬   ホーム