← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
みうらじゅん 最新刊・アニメDVD/ビデオ
マイブームの魂     グルーヴィー・ブック・リヴュー2001     みうらじゅんの伝説のゆるキャラショー     ザ・スライドショー 3     経験を盗め     見仏記     見仏記 (2)     見仏記〈3〉海外編     みうらじゅん大図鑑!     en-taxi     カスハガの世界―All color edition     魅惑のフェロモンレコード     マイブームの魂     みうらじゅん いとうせいこう TV見仏記3 南山城/宇治・伏見編 禅定寺・岩船寺・神童寺・橋寺放生院・三室戸寺・醍醐寺~     みうらじゅん いとうせいこう TV見仏記4 西山/高槻編~正法寺・勝持寺・願徳寺・宝積寺・安岡寺・本山寺~     みうらじゅん・いとうせいこうのTV見仏記2     ザ・スライドショー 8 in HAWAII 公認ブートレグ盤付き     ザ・スライドショー 4     ザ・スライドショー コンプリートボックス     DTF 上巻 [童貞期]     みうらじゅんの青春ノイローゼでショー     みうらじゅんの勝手にJAPAN TOUR2003 -TOUR FINAL Special Version-     ザ・スライドショー 5     ザ・スライドショー 7     とんまつりJAPAN     日本崖っぷち大賞     マイブームの塔     マイブームの狼     輝け!日本崖っぷち大賞     崖っぷちオヤジ―日本崖っぷち大賞 完結編     やらせてくん    
高慢と偏見

凄いとは聞いていたけれど

どれほど世界中の女性達を熱狂させたドラマであるか、噂には聞いていたけれど、ここまでだとは正直思ってませんでした。凄いよ、コレ。
絶妙のテンポのストーリー展開。おそろしくキャラの立った脇役達。緑が美しいイギリスの田園風景。
いかにも田舎のお嬢様たちといった感じの素敵な衣装。BGMもかなりいけてます。

ああ、そして何よりダーシーとリジーの相性ときたら。
二人が言葉を交わすシーンはそんなに多くないのですが、その全てが名場面。緊張感で息が止まるかと思いました。
そして異常なくらい目が色っぽいコリン・ファース。
これでもかというくらいサービスシーンが出てくるのが笑えるけれど、笑いつつ嬉しい自分が居ます。

でも、噂に名高い濡れシャツシーンよりも、あの目でジーッとリジーを見つめるだけのシーンの方が何故かドキドキしたり。

いや、ラブストーリーってホントにいいね。最高。
全ての女性にオススメです。



三浦みつる   ホーム