← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
みかりん 最新刊・アニメDVD/ビデオ
おかあさんにナイショ     マロンパフェ     いじられてヌルヌル     性隷天使     少女の正しいしつけ方 2 (2)     ぷりりんきっす     ちゃいちゃいしてね     パチパチぱんつ     うっきいでんせつ     コミック闇市場十二     きついけどヌルヌル     たからじま     富士山     少女の正しいしつけ方     うしろまでヌルヌル     幼愛天使     凌辱女子○学生     プリズンメロディ     幼熟天使    
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション

遊びまくる3人に注目

お遊びとして見たら、中々楽しめる作品です。デミ・ムーアの怪演も光ってるし。出演のために身体改造をしたという彼女ですが、キャメロンと並ぶ水着姿のシーンでも見劣りしていません。貫禄も十分。彼女自身と重なるセリフもあって、中々のはまり役でした。
元夫のブルース・ウィリスのカメオ出演は、見る前は見つけられるかな?と思っていましたが、出てきてすぐに分かりました。特徴あるんですよねぇ。前作では出ていたビル・マーレイが今回はいなかったのが残念でしたが、セットもド派手になっていて面白かったです。

懐かしい曲が流れるのもポイント。「What A Feeling」が唐突に流れる場面ではもう遊んでるなーと思いました。目まぐるしく変わる色んな衣装も楽しいです。他の映画ではシリアスな役柄も演じる3人ですが、この作品では気取らないはじけた表情を見られるので、そういう意味でもおすすめです。



御厨さと美   ホーム