← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
三島たけし 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ツレちゃんのゆううつ (いつも二人で…編)     ツレちゃんのゆううつ (心からミルクティー編)     ツレちゃんのゆううつ 13 (13)     ツレちゃんのゆううつ 12 (12)     ツレちゃんのゆううつ 2 (2)     ツレちゃんのゆううつ 3 (3)     ツレちゃんのゆううつ 5 (5)     ツレちゃんのゆううつ 4 (4)     ツレちゃんのゆううつ 9 (9)     ツレちゃんのゆううつ 10 (10)     ツレちゃんのゆううつ 1 (1)     ツレちゃんのゆううつ 6 (6)     ツレちゃんのゆううつ 8 (8)     ツレちゃんのゆううつ 11 (11)     ツレちゃんのゆううつ 7 (7)     MD五エ門     ツレちゃんのゆううつ     
マトリックス 特別版

非常に面白いです

マトリックスシリーズは、哲学的な要素を含んだ作品で非常に難解な作品ですが、
この第一弾には難しいシーンはなく、
リローデッド、レボリューションズと切り離して見ることができますので、
そういうのが苦手な方でも、この作品は楽しむことができると思います。
斬新なワイヤーアクションやCG効果で迫力のある、
1秒たりとも目の離せない映画です。
また、最初から最後までアクションシーンの連続といった感じですが、
それぞれが素晴らしい演出なので全く飽きることなく楽しめると思います。


水城ケイ   ホーム