← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
みずき健 最新刊・アニメDVD/ビデオ
シークエンス     シークエンス     星座SPECIAL―Postcard collection     みずき健複製原画集     ガンダム W6th     CAIN―イラスト・ストーリー     放課後SPECIAL―カラー・ポストカード     N・G・Dreams     3月4月     高根平3丁目     SARASA(さらさ)―みずき健画集     Greetings―みずき健ぱふ表紙ALL COLLECTION1992-1999     Sequence    
トーチソング・トリロジー ENTERTAINMENT COLLECTION GOLD

この映画に逢えて本当によかった

今まで見た映画の中で一番感動して、深く考えさせられた映画です。今まで世間一般で感動するといわれる映画をみてもいまいち感動しないようなものが多かったです。でも、トーチソングは本当に深かった…。深く考えて、影響を受けるものでした。私もアーノルドのように自分を恥じることなく、自分らしく生きていこうと思えました。そして一番身近な存在、お母さんともちゃんと分かり合って生きたいと思います。
最初はマシューブロデリックを見たくてかりたのですが、もはやそんなことは関係ないです。この映画は本当に温かいです…それにちゃんとハーベイファイアスティンが劇中たくさん笑わせてくれてます☆
DVD化万歳です!!


水木しげる   ホーム