← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
水沢充 最新刊・アニメDVD/ビデオ
フェイクムーン    
ケイト・ベッキンセイル レタッチ 裸の微笑

バルセロナと女優の魅力でしょう。

舞台がバルセロナのせいか映画全体の光のトーンがすごく明るい映画です。
内容は一応サスペンス調ですが、私は直ぐに犯人がわかりました。
そんなことよりも、この映画はまずは女優のかわいらしさ、ガウディの建築などのエクステリア、絵画などが生活に密着しているインテリアなどを見ていると映画のもつ雰囲気のよさが伝わります。あと音楽がやけに良いと思ったらフィリップ・サルドさんが担当してます。そういうプラスアルファが楽しい映画です。物語は犯人探しとチェスの駒の戦略が結びついているというありきたりな内容です。
でももう一度書きますが、雰囲気が明るく景色、女優(本当にかわいいですよ)を見ているだけでも充分な映画です。


水沢めぐみ   ホーム