← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
みずしな孝之 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ササキ様に願いを (2)     戦え!アナウンサー (1)     幕張サボテンキャンパス (3)     幕張サボテンキャンパス (4)     幕張サボテンキャンパス (2)     ササキ様に願いを+     ファイナルファンタジーXI プレイ日記 ヴァナ・ディール滞在記     いい電子 (4)     みずしな孝之のミズシネマ     ササキ様に願いを (5)     ササキ様に願いを (3)     ササキ様に願いを (4)     いい電子 (1)     戦え!アナウンサー (4)     戦えアナウンサー (6)     戦え!アナウンサー (5)     いい電子 (2)     戦え!アナウンサー (3)     幕張サボテンキャンパス (8)     幕張サボテンキャンパス(10) バンブー・コミックス     幕張サボテンキャンパス (11)     戦え!アナウンサー (2)     幕張サボテンキャンパス (1)     幕張サボテンキャンパス (7)     いい電子 (3)     幕張サボテンキャンパス (9)     幕張サボテンキャンパス (5)     幕張サボテンキャンパス (6)     混セでSHOW TIME     ササキ様に願いを (6)    
鋼の錬金術師 vol.6

段々シリアスに・・・

エルリック兄弟が探し求める賢者の石。ついに確信に迫る話に入ってきました。原作から少し離れてオリジナルストーリーへと入っていくんですが、もう早く続きが見たくなってしまうような内容です。まだ幼い少年だというのに次々と残酷な真実に翻弄されていくエドとアル。

「自分達のしていることは本当に正しいのか?もう元の肉体を取り戻すことは不可能なのか?」深く沈むエド。
「まだ他に方法があるかもしれない・・・諦めるのはまだ早い」と励まし続けるアル。本当にこの作品には「兄弟愛」というものを思い知らされてしまいます。

しかしこの巻の後半で今までずっと信じてやまなかった兄の真意に疑いを持つアル。「兄さんは僕に何かを隠してる・・・」
普段いいコンビの兄弟なだけにシリアスになられると目が離せません!
とにかくこの巻だけでなく、この作品自体が大注目です。



みずしま聖   ホーム