← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
水野トビオ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
まいど御愁SHOW様!! 2 (2)     まいど御愁SHOW様!!     WORKING CLASS 3 (3)     パッパカパー 1 (1)     パッパカパー 5 (5)     パッパカパー 2 (2)     パッパカパー 3 (3)     パッパカパー 4 (4)     パッパカパー 9 (9)     パッパカパー 6 (6)     WORKING CLASS 1 (1)     パッパカパー 7 (7)     パッパカパー 8 (8)     ラフストーリー 2 (2)     ラフストーリー 1 (1)     フーセン 1 (1)     パッパカパー (2)     パッパカパー (3)     パッパカパー (1)     パッパカパー (4)     パッパカパー (6)     パッパカパー (5)     WORKING CLASS 4 (4)     WORKING CLASS 2 (2)     フーセン 2 (2)     まなびや     パッパカパー      WORKING CLASS     
MIKA NAKASHIMA concert tour2004LOVEFINAL

いいね〜、本物だ

もうすぐ50になるオヤジです。
紅白で中島美嘉を知り、歌がうまいのでLOVEのCDをレンタル。
通勤時何回も聞いているうちに、バックの演奏もとても素晴らしいことに気づいた。
このジャズぽい演奏に、少しかすれた中島美嘉の声が一体となりいい。通勤が短く感じる。
オリンピックを見るのも飽きてきた頃、発売直後のDVDが届いた。

もう何度も聞いているいつもの曲が流れて来た。
歌っている中島美嘉を見るのは、紅白以来だ。
いいね〜、CDだから編集して音が良いのだろうと思っていたら、コンサートでもそのままの歌唱力ときれのある演奏だ。中島美嘉も演奏者の方々も素晴らしい。実力は本物でした。
中島美嘉ワールドが十二分に楽しめる作品です。

DVDの最後にある彼女の素顔の様子が気に入りました。



水野英子   ホーム