← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
美村あきの 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ヘルメス愛は風の如く―アフロディーテの愛     ヘルメス 愛は風の如く―強敵との死闘     セントブラウンの童話(2)     マリエ館37号室     すくうるでいず(1)     放課後の時間割     星空の海賊たち(2)     すくうるでいず(2)     すくうるでいず(3)     すくうるでいず(4)(完)     星空の海賊たち(1)     ラヴァー・ソウル     まじかる音符(1)     夢一夜 -まいぼーい神話-     白薔薇ロマン     100年のライラ 1 (1)     瑠璃色ふぁんたじあ     SHE’S キャサリン 1 (1)     SHE’S キャサリン 2 (2)     さよならの少女たち     楽園は眠らない     銀色の雨が好き     高校教師・野原夢子の恋 1 (1)     高校教師・野原夢子の恋 2 (2)     チョコクッキーの贈り物     伝説の少女 1 (1)     伝説の少女 3 (3)     伝説の少女 2 (2)     すくうるでいず 2 (2)     すくうるでいず 1 (1)    
ボーン・アイデンティティー

何気なく期待せず購入してみれば・・・^^

映画上映時も宣伝が地味だったせいか、一見はずれ映画?コテコテのアクション映画?と、思っている方が多いと思われるこの映画ですが、実にリアルで完成度が高く面白い作品!

原作、前作を見ていない私ですが・・・感想は、スパイ的思考もリアル!柔術格闘シーンもリアル!(マット・デイモン頑張った^^)追跡や逃亡もリアル!銃撃戦もリアル!カーチェイスシーンはちょっとやりすぎだとは思ったが、でもリアル!(ミニミニ大作戦よりミニ好きにはこっち方が良いカーチェスしていますよ)しかし、ちゃんと人間味がある主人公・・・結構いい作品です。

リアルなスパイ作品はテンポが悪い作品が多い中、この作品はテンポもとっても良い!
おまけにDTS対応、ホームシアターシステムお持ちの方は嬉しい特権ですね^^
続編もあるらしいので、トム・クランシー風映画が好きな方には是非見て欲しい作品です!



宮川匡代   ホーム