← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
みやさかたかし 最新刊・アニメDVD/ビデオ
天地無用!魍皇鬼 [アニメコミック版:コミックセット]     天地無用!In LOVE      天地無用!魎皇鬼      天地無用!宇宙編TV      天地無用!地球編TV      もののけPRESENT     
Utada Hikaru in BudoKan 2004 ヒカルの5

映像がとてもキレイですよ

ライブは行っていませんのでDVDが始めての鑑賞です。まだ1度しか見ていませんが映像・音声がとてもキレイなのが印象的でした。1曲目から最後の最後まで疲れも見せずしっかり歌いきっていたところも好感が持てました。ただライブ感はあまり感じられません。曲毎に編集されている感じがあって、いろんな所に疑問が生じてしまうのが少し鬱陶しく感じました。もっとストレートに見たかったな。バンド構成はシンプルでステージもすっきりしていて私は好きでした。私自身もドラムをやっているのでオカズ毎にドラムが映っていたのも嬉しかった。楽曲はほぼ全て良かったのですが、ライブ独特の楽曲アレンジなどを盛り込んであればもっと良かったです。ボヘミアンサマーと比べるとバンド構成が良かったのでこっちの方が好きかな。


宮崎駿   ホーム