← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
宮沢由貴 最新刊・アニメDVD/ビデオ
宮沢賢治のお菓子な国     宮沢賢治のレストラン     ヒロインの法則     12月の聖母     真夜中のアダム     ガラスの人魚     真夏の雪     あなたに愛をあげる     はるか刹那     君達は天使     宮沢由貴傑作集     
壬生義士伝 4枚組

文句なしの大作!

最初はただなんとなくテレビでかかっていたので見ていました。
本を読みながら、メールを打ちながら。
でもそのうちに顔だけじゃなく体もテレビの方に向いていて、いつの間にかティッシュ片手に大泣きしていました。
そんな作品です。

 ところどころ感動するところがあって、目を背けたくなる場面もあります。

私は貫一郎の死後の、大江とその母親のやりとりが一番好きです。
小説でもそこの部分ではいつも涙が浮かんでしまいます。

 兎に角オススメの作品。
時代物が好きじゃなかったり新撰組がよくわからない人でも見ればヤミツキになってしまうと思います。



宮下あきら   ホーム