← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
宮原ナオ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ボケ老人     RIE     早わかり!国会のしくみ     ライトNo.1 2 (2)     ライトNo.1 (1)     三軍神参上(一)     三軍神参上!! 6     三軍神参上(2)     三軍神参上(5)     タクヤ・コネクション 3 (3)     タクヤ・コネクション 2 (2)     タクヤ・コネクション      タクヤ・コネクション 1 (1)     三軍神参上!      タクヤコネクション      三軍神参上      三軍神参上      ライトNO.1     
地獄の黙示録 特別完全版

「狂気」を描いた文学

この作品を見るたびに、虚実なのか?真実なのか?
誰が狂っていて、誰が正しいのか?考えさせられる作品です。
21年前リアルタイムで、この作品を観た時の衝撃を未だ抱え
また「特別版」を観てしまった・・・
確かに、これはコッポラが創り上げた「生き物」ですよ!
「狂気」に酔いしれてしまうか?「狂気」から目覚めようとするか?

それは、これから、この作品を観る人達にお任せしましょう。
マーティン・シーンの「どんよりとした眼差し」が印象的
彼じゃなければウィラード大尉を描ききれなかったと思います。
もっと強烈なのは、カーツ大佐、彼の一言一言は、きっと観た人の
脳裏に刻み込まれに違いない・・・兎に角すごい作品で有ります。



三山のぼる   ホーム