← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
村崎百郎 最新刊・アニメDVD/ビデオ
クレオパトラ氷の微笑 2 (2)     クレオパトラ氷の微笑 3 (3)     鬼畜のススメ―世の中を下品のどん底に叩き堕とせ!!     社会派くんがゆく! 死闘編     社会派くんがゆく! 激動編     残酷の眠るグリム童話 (1)     まぼろしの街―廃墟をめぐる闇と恐怖     黒衣のヴィーナス―森園みるくミステリー選集     氷の涯―森園みるくミステリー選集 2     フィータス―人間未満     電波兄弟の赤ちゃん泥棒     社会派くんがゆく!     フィータス人間未満―森園みるくミステリー選集 4     シンデレラ―世界一美しい残酷童話     鬼畜流ディープスロット     メランコリア     電波系     悪魔の帰還―サターン・リターン     クレオパトラ氷の微笑 4 (4)    
タクシードライバー コレクターズ・エディション

不条理

「トラビス?ああ、そういえばクラスにいたな・・・。なんていうか、ちょっと変わってたけれど、口数も少なくて目立たないやつなんだけど、うん、多分イイ奴だったと思うよ・・・!」

 
 けれども、彼の目に飛び込んでくる「悪」を心底嫌悪している彼もまた独善的である。それも、度を超えて。これ程タチの悪いことはない。

だって己の内にあるドス黒い「正義」欲求を満たすために「虐殺」なんだから!!そして大量殺人者をヒーローに仕立てるマスコミの不条理によって、トラビスもまた注目の的になった。それで眠れるようになったかい?ラストのまなざし。そうか、まだ時々は眠れないんだな・・・?

 

 「でもなんか、ニュースでみたよ、あのこと。アイツってあんな度胸あったんだ!ハハッすごいよね、オレには絶対ムリ!同級生の間ですごい話題になってさ・・・!」

 いまに生きる我々が絶対に観ないといけない映画。
    
<カッコ内の同級生の証言らしきものは投稿者のフィクションです。> 



村田順子   ホーム