← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
望月花梨 最新刊・アニメDVD/ビデオ
裸足めぐり     ウォーターガーデンWの庭園     スイッチ (第1巻)     緑の黒髪          欲望バス     笑えない理由 (3)     笑えない理由 (4)     チョコレートダイアリィ     純粋培養閲覧図     笑えない理由 (2)     笑えない理由 (1)     スイッチ (第2巻)     コナコナチョウチョウ     笑えない理由      スイッチ     
フレンズ VI ― シックス・シーズン DVDセット vol.2

Viva Friends!

フレンズが三度の飯より大好きな私。DVDが出たおかげで毎日フレンズ三昧です。日々個人広報としてフレンズ普及に努めています。

私もそうですが、シリーズもここまで来ると、あの6人が実在して自分もあの中に入れたらいいなーと思っている人も多いのでは?私なら絶対チャンドラーを好きになるけどなー。もうモニカに取られちゃったけど。

面白い上に英語の教材にもなるこのDVD。特に頭の中で「英語→日本語」「日本語→英語」に訳しながらでないと話せない中級レベルの方にお薦めです。毎日フレンズをタレ流しにしながら生活しましょう。英語の夢を見る程になれるかも?



望月三起也   ホーム