← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
もりたじゅん 最新刊・アニメDVD/ビデオ
大変愛     もりたじゅん自選集 (2)     もりたじゅん自選集 (4)     もりたじゅん自選集 (7)     もりたじゅん名作選 (2)     もりたじゅん自選集 (1)     もりたじゅん自選集 (5)     もりたじゅん名作選 (1)     もりたじゅん自選集 (3)     四十九日まで―もりたじゅん名作集     もりたじゅん自選集 (6)     化けくらべ     キャー!先生      ダン DONE     
Lee Ritenour & Friends 1 & 2

大人の時間

友人たちに囲まれリラックスしたリトナーの演奏が楽しめます。
観ているこちらまで気持ちよくなりますね。
でもさすがはリトナー!凄腕ミュージシャンとの絡みは見ごたえ充分!楽しめますよ〜!

しかも輸入版にも関わらず日本語字幕入りというサービス。
これでVol1と2のセットなんだから買いでしょう。

パッケージにもR-1と表示されていますが、自分の国内専用R-2&ALLの
プレーヤーで問題なく再生出来ています。保障は出来ませんが最近の国内
プレーヤーなら大丈夫だと思いますよ。



森田信吾   ホーム