← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
森藤よしひろ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
日本の歴史 (8)     日本の歴史 (6)     日本の歴史 (7)     ミクロマン―完全版 (02)     ミクロマン―完全版 (01)     ミクロマン―完全版 (03)     太平記     太陽の牙ダグラム (2)     太陽の牙ダグラム (1)     太陽の牙ダグラム 下 (3)     太陽の牙ダグラム 上 (1)     坂本龍馬     織田信長     昭和の歴史〈上〉激動の昭和の幕あき     ピラミッドのなぞ     昭和の歴史〈中〉戦争の嵐と平和への道     昭和の歴史〈下〉世界へはばたく日本     太陽の牙ダグラム      ミクロマン     
マイケル・ムーアの恐るべき真実 アホでマヌケなアメリカ白人 1

マイケル・ムーアと「電波少年」

いやー参りました、昔「電波少年」で、アポなしで、色々行って、断られたのを見て、笑っていた世代です

 しかし、マイケル・ムーアは一味違いますね。本来なら大切にしなければいけないスポンサー・アメリカの「病理」である、銃の購入。ETC‥

 日本で、ここまでやってくれる人がいるんでしょうか?初期の「電波少年」は、結構これに近かったですけど、後期は黙して語らずです。^^;

 アメリカの懐の広さ(このような番組が製作できる!!)と、共に「アメリカの病理」も、しっかりと味わえる、よいDVDです。ぜひ見てください。
 



森永茉裕   ホーム