← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
森永みるく 最新刊・アニメDVD/ビデオ
超変態!汚物まみれの口内レイプ ゲロゲロ・イマラチオ     真・ブルセラ森永みるく・本田     メア     にくらしいあなたへ     STUDY AFTER SCHOOL     Study after school     ミルクシェル    
みんなのうた「笑顔」 DVDシングル

歌と映像のシンクロ率の高さ

目の見えないハンディを負ったミュージシャン永田雅紹さんの作品を、岩崎宏美さんが歌った「みんなのうた」。注目の映像作家・新海誠さんが映像を担当しています。

新海さんは『ほしのこえ』でも魅せてくれましたが、音楽と映像をシンクロさせるのが巧み!このDVDも岩崎さんの優しい歌声にぴったりの温かい映像表現で歌詞と曲の魅力をさらに引き立たたせ、何度見ても引き込まれます。

付属のブックレットには新海さんが背景の映像のストーリーを書いています。こちらも味わい深いですよー。おまけ映像で岩崎さんや新海さんのインタもあり、本当におすすめです!



杜野亜希   ホーム