← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
森本梢子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ごくせん (7)     ごくせん (6)     わたしがママよ―完全版 (中)     ごくせん 弐     ごくせん (8)     ごくせん (9)     研修医なな子 (3)     ごくせん 壱     研修医なな子 (1)     ごくせん (5)     ごくせん (2)     ごくせん (3)     ごくせん (4)     わたしがママよ―完全版 (上)     研修医なな子 (2)     わたしがママよ―決定版     ごくせん (1)     わたしがママよ―完全版 (下)     研修医なな子 (4)     研修医なな子 (2)     ミステリー・ママ     研修医なな子 (3)     研修医なな子 (4)     おとなりの家庭事情 (2)     ママときどき子ども (1)     ごくせん 1 (1)     ごくせん セレクション 2 (2)     わたしがママよ (3)     わたしがママよ (4)     研修医なな子 (1)    
フレンズ V ― サード・シーズン DVD セット vol.2

ちょっと笑えないよ・・・。

フレンズの大ファンのひとりとして、辛口に評価しました。
今回は、レイチェルとロスの別れ、という重いテーマがあり、全体的にトーンが重いです。 それはそれで、ドラマに深みが出たと言えるかもしれません
でも、それだけではありません。 フィービーの友達の裏切り、ジョーイが過去に付き合っていた女性の義足を誤って、暖炉にくべたことなど、なんか笑うに笑えないんですよね、正直。
それから、今までののんびりペースから一変。 ストーリー展開がかなり早くなり、ドロドロ度も増加。 シットコムというよりソープオペラ?
そんな訳で、いままでの方がおもしろかったという点で、星3つです!


森元さとる   ホーム