← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
森由岐子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
生首沼の花嫁     悪魔の赤ちゃん 1 (1)     O型血液スチュワーデス殺人事件     森由岐子の世界     今夜も人形がすすり泣く     恐怖の包帯女!     窓のない部屋     AB型血液 恐怖の黒髪屋敷     鬼女の泣く夜     柩の中の家     幽霊学校の少女A     骨よせお七    
Going Steady - 君と僕とBEEの★BEAT戦争

ゴイステライブ経験者は買うべし!!

ゴイステのライブの全てが詰まったDVDというかんじでした。

完璧なアングルの綺麗な映像に慣れている方にはオススメできませんが、ゴイステのDVDが綺麗な映像だったら逆に変だと私は思う!このアマチュアバンドっぽい撮り方は本当にゴイステっぽいです。ゴイステライブ経験者にとっては、ライブの熱さを家でも思い起こすことができる必須DVDです。ミネタの山形弁MCもいっぱい入っててファンにはたまらん!です。

ゴイステメンバーのハチャメチャぶりに笑い、ゴイステの神髄に泣きます。まじで。



森脇真末味   ホーム