← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
八木ちあき 最新刊・アニメDVD/ビデオ
おもちゃ箱革命 2 (2)     涙のむこうにラブコール     子ねこちゃんメトロノーム     はあとシグナル 1 (1)     はあとシグナル 2 (2)     おもちゃ箱革命 1 (1)     リトル行進曲 4 (4)     おもちゃ箱革命 3 (3)     おもちゃ革命箱 4 (4)     おもちゃ箱革命 5 (5)     リトル行進曲 1 (1)     リトル行進曲 2 (2)     リトル行進曲 3 (3)     15歳のエチュード     ポケットパーク 1 (1)     ポケットパーク 2 (2)     ポケットパーク 3 (3)     メリーゴーランド 1 (1)     メリーゴーランド 2 (2)     メリーゴーランド 3 (3)     海の碧・空の青     桜咲くころ     おもちゃ箱革命     おもちゃ箱革命      はあとシグナル      リトル行進曲      ポケットパーク      メリーゴーランド     
アリー my Love ファースト・シーズン DVD-BOX Vol.1

あなたもアリーの世界へ

キャリスタ・フロックハート主演の海外法律ドラマです。
 法律ドラマというと、硬いイメージがありますが、そのようなことは全くありません。ハーバード大ロースクールの同僚が経営する法律事務所で、忙しい仕事をこなしつつ、自分の理想の男性を求めて日々すごすアリー(キャリスタ)のコメディードラマです。

 登場する仲間たちも、皆個性的で観ていて飽きることがありません。
 ただ、DVDで英語のリスニングの勉強をしよう、と思っている方は、アリーがかなりの早口なので、聞き取るのに苦労するかも知れません。

 アリーに関しては、ファンも多いようなので、他のサイトで情報収集をしてから、購入なさってもよいかも知れません。ただ、このDVDを購入したら、間違いなく全シリーズ(T〜X!をそろえたくなることは間違いありません。確実にアリーワールドに惹きこまれることでしょう。



やぎむら亜樹   ホーム