← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
柳澤公夫 最新刊・アニメDVD/ビデオ
悪の華 4 (4)     悪の華 1 (1)     悪の華 2 (2)     悪の華 3 (3)     烈拳 2 (2)    
スプリング・ガーデンの恋人

楽しいです

画家役のコリン・ファースはやはりセクシーです。
笑いの要素が多々入り、気楽に見られる内容ですが、
「内に秘めた想い」を滲ませるコリン・ファースの演技は健在。
ちょっとしたし仕種にも色気があり、要所要所でくらっとしました。

対照的な二人、へザー・グラハムとミニー・ドライヴァーもそれぞれ良い味があり、
二人の掛け合いも楽しめます。

結末も簡単に想像が及ぶオーソドックスなラブストーリーですが、
秋の風景の美しさと、安心して見ていられるハッピーエンド、
少し入った下ネタ、そしてコリンの描く肖像画の素敵さなど、
思った以上に笑え、楽しむことができました。



柳田理科雄   ホーム