← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
やまあき道屯 最新刊・アニメDVD/ビデオ
空室あります 1 (1)     空室あります 2 (2)     空室あります 3 (3)     空室あります 4 (4)    
カメレオンズ・リップ

すごく良かったです。

みんながみんな、誰かを騙そうと策略し、だけど、
みんながみんな、いつの間にか誰かの嘘のしっぽを発見する。
 
 ヤシの木の周りをトラがトラのしっぽを追いかけて、
バターになっちゃったみたいに、

こっちの主人公たちもドロドロと溶けていってしまう、
とっても笑えて、グッとくる作品でした。

 伊藤ヨタロウさんの音楽も作品にマッチしていたし、何より、
ときどき斜めに傾くカメラワークも、嘘で歪んでいく人たちの姿を
見るみたいで、とても良かったです。

 劇場で見ていない人も、見た人も損は無いと思います。
是非見てください。

 

 

 

 

 

 



山内直実   ホーム