← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
山上たつひこ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
がきデカ (1)     がきデカ 21 (21)     がきデカ 18 (18)     がきデカ 26 (26)     がきデカ 9 (9)     がきデカ 12 (12)     がきデカ 13 (13)     がきデカ 17 (17)     ベスト・オブ・がきデカ―山上たつひこ自選傑作集     がきデカ 14 (14)     がきデカ 15 (15)     がきデカ 16 (16)     喜劇新思想大系 上     喜劇新思想大系 完全版 下巻     追憶の夜     光る風 (下)     がきデカ 1 (1)     がきデカ 5 (5)     がきデカ 2 (2)     がきデカ 6 (6)     がきデカ 7 (7)     がきデカ 8 (8)     がきデカ 10 (10)     光る風 (上)     がきデカ 25 (25)     がきデカ 20 (20)     がきデカ (1)     がきデカ (2)     がきデカ (3)     がきデカ (4)    
トリック トロワジェムパルティー DVD-BOX

おもしろいものはおもしろい!!!

DVD、全巻2枚組みらしいですね。豪華…。
トリックらしさは残しつつも新しさも加わったトロワジェムパルティー、私は文句なしに面白かったです。
意見は極端に分かれているようですが、私はもしかするとこれがシリーズ通して一番好きかもしれません。
石原がいなくなってしまってそこはかなり残念だったのですが、

その分上田と奈緒子のやりとりはこれまでで一番良かったと思います。
驚きの最終回は最高でした。(ここも意見の分かれどころでしょうが、上田と山田ファンなら嬉しすぎるラストだったと思います)
上田がはじけていたのは2だと思うのですが、奈緒子が一番可愛いのはこのシリーズではないかと。

菊池は初めかなり違和感でしたが最後のほうでは愛着が湧きました。
いろいろ突っ込みどころもありはしたんですが、それもまたトリックらしいと言うか…
それでも120%楽しませてもらったので、星5つです!



山上正月   ホーム