← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
山口よしのぶ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ダブル 2 (2)     名物たびてつ友の会 1 (1)     名物たびてつ友の会 2 (2)     名物たびてつ友の会 3 (3)     名物たびてつ友の会 4 (4)     名物たびてつ友の会 11 (11)     ダブル 1 (1)     名物たびてつ友の会 12 (12)     名物たびてつ友の会 5 (5)     名物たびてつ友の会 7 (7)     名物たびてつ友の会 10 (10)     名物たびてつ友の会 8 (8)     名物たびてつ友の会 9 (9)     名物たびてつ友の会 6 (6)     Lov-Ho 2 (2)     レンタル     Lov-Ho 1 (1)     Lov-Ho 4 (4)     Lov-Ho 3 (3)     Lov-Ho 6 (6)     Lov-Ho 5 (5)     名物!たびてつ友の会      Lov-Ho 7 (7)     Lov-Ho! ラブホ      ダブル DOUBLE      LOV-HO!     
ピノキオ スペシャル・エディション

小さい子には怖いので、マイナス☆1

前から欲しいと思っていた「ピノキオ」お安くなったので、息子に「予約しようと思う」と話したところ、「へー」とつれない返事「小さい頃好きだったでしょ」と聞くと「オレは怖かった」との事、(え〜?何度も見てたのに、初耳!)早速DVDをレンタルして十何年かぶりに見てみました。明るく綺麗な映像とネコちゃんやきんぎょの愛らしさ、オルゴール、時計の可愛らしさ、妖精の美しさ、古いビデオを性能の悪いテレビで見ていたあの頃とは、比べようもありません。感激で涙が出そうになりました。(「ピノキオ」が好きだったのは私だったんだ。)小さい子には怖いストーリーかもしれません。騙され、誘拐されかけ、ロバの耳になり、シッポまではえて、鯨に食べられて・・・でも一度レンタルして見て下さい。絶対欲しくなります。私はもっと早く、見直していたら、安くなっていなくても買っていたと思います。素晴らしい作品です。お薦めです。


山崎さやか   ホーム