← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
やまだ哲太 最新刊・アニメDVD/ビデオ
外科医当麻鉄彦メスよ輝け!! (Karte 4)     外科医当麻鉄彦メスよ輝け!! (Karte 9)     メスよ輝け 1 (1)     外科医当麻鉄彦メスよ輝け!! (Karte 3)     外科医当麻鉄彦メスよ輝け!! (Karte 2)     外科医当麻鉄彦メスよ輝け!! (Karte 1)     外科医当麻鉄彦メスよ輝け!! (Karte 6)     外科医当麻鉄彦メスよ輝け!! (Karte 5)     外科医当麻鉄彦メスよ輝け!! (Karte 10)     外科医当麻鉄彦メスよ輝け!! (Karte 11)     外科医当麻鉄彦メスよ輝け!! (Karte 8)     外科医当麻鉄彦メスよ輝け!! (Karte 12)     外科医当麻鉄彦メスよ輝け!! (Karte 7)     外科医当麻鉄彦メスよ輝け!! (Karte 13)     外科医当麻鉄彦メスよ輝け!! (Karte 14)     外科医当麻鉄彦メスよ輝け!! (Karte 15)     メスよ輝け 2―外科医・当麻鉄彦 (2)     メスよ輝け 4―外科医・当麻鉄彦 (4)     メスよ輝け 3―外科医・当麻鉄彦 (3)     メスよ輝け 8―外科医・当麻鉄彦 (8)     メスよ輝け 5―外科医・当麻鉄彦 (5)     メスよ輝け 6―外科医・当麻鉄彦 (6)     メスよ輝け 7―外科医・当麻鉄彦 (7)     青ひげは行く 2 (2)     メスよ輝け 10―外科医・当麻鉄彦 (10)     九龍の牙 1 (1)     メスよ輝け 12―外科医・当麻鉄彦 (12)     九龍の牙 2 (2)     メスよ輝け 11 (11)     メスよ輝け 1―外科医・当麻鉄彦 (1)    
ロッキー・ホラー・ショー

クリエイチャーオブザナイト

ホラーといえば、まずはこれでしょう(笑)>どっこもこわくないよ!おばちゃんコレ。ですがねー、やはり真夏の夜は蝋燭片手に、ロッキーホラーショー鑑賞が正しいでしょう。正確にはホラーではなくて、カルトミュージカルムービーです。ハネムーンに車で出かけたブラッドとジャネットのカップルは途中で嵐にあい、車も故障してしまいます。仕方なく訪ねたのは森の奥深くのお城でした。城主は快く二人を迎え入れてくれたのですが、そこはなんと、狂喜とエロティシズムとロックンロールの渦巻くトランシルバニアのフランケンシュタイン博士の城だったのです。フランク(フランケンシュタイン博士のことね)を演じるティム・カリーのえぐさったらありません。それから新婚の女を演じるのはいまや大女優になったスーザン・サザランドです。そのほかにもミートローフやシンディローパなどなつかしのミュージシャンも見られます。「タッチ、タッチ、タッチ、タッチミー♪ クリエイチャー オヴ ザナイト〜」かわいいフランクの泣き顔(まぶたじゅうアイライン溶け)に打たれます。


やまだないと   ホーム