← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
大和和紀 最新刊・アニメDVD/ビデオ
あさきゆめみし―源氏物語 (1)     虹のナターシャ (下)     虹のナターシャ (上)     はいからさんが通る (1)     ヨコハマ物語 (4)     ヨコハマ物語 (2)     はいからさんが通る (4)     はいからさんが通る 7 (7)     はいからさんが通る 6 (6)     あさきゆめみし―バイリンガル版 (花の章下)     ヨコハマ物語 (1)     N.Y.小町 (1)     ヨコハマ物語 (3)     N.Y.小町 (3)     紅匂ふ (1) Be・Loveコミックス     はいからさんが通る 2 (2)     ベビーシッター・ギン! (1)     はいからさんが通る 3 (3)     はいからさんが通る 4 (4)     はいからさんが通る 5 (5)     はいからさんが通る 1 (1)     はいからさんが通る 8 (8)     あさきゆめみし―源氏物語 (4)     あさきゆめみし―源氏物語 (3)     あさきゆめみし―源氏物語 (5)     あさきゆめみし―源氏物語 (6)     あさきゆめみし―源氏物語 (9)     あさきゆめみし―源氏物語 (10)     あさきゆめみし―源氏物語 (11)     あさきゆめみし―源氏物語 (12)     ベビーシッター・ギン! 8 (8)    
KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2(初回生産限定)

素晴らしくないわけがない。

私はDVD化された5月5日の公演を拝見しましたが
あれほど魅了された楽しいコンサートは今までに体験したことがありません。
ただのコンサートでもなく、かと言って舞台でもない、まさに「SHOW」と呼ぶにふさわしいものだと思います。
「堂本光一だからこそ」というステージです。
演出や構成や、舞台装置、衣装の細かなところに至るまで、

短期間の打ち合わせしか出来なかったとは思えないほどの完成度の高さ。
「観に来てくれる人を楽しませる」ことに徹底した
「いい物を皆で一緒に作ろう」という出演者とスタッフのプロ意識の高さ。

もちろん堂本光一という人の魅力は大きいですが、それと共に出演している全てのメンバー、

影で支えてくれているスタッフ、そして一緒にライブを楽しもうというファンの一体感があり、
会場の雰囲気そのものがとても温かくて、観ている時も観終わった後も、
終わってから数日経っても、ずっと温かい幸せな気分にさせてくれました。
作品を提供する側の充実や心意気が観ている側にも伝わる最高のコンサートでした。

それがDVD化されるのだから素晴らしくないわけがない。

今回のコンサートはファン以外が観ても楽しいものだった、と色々なところで聞きました。
きっと今まであまり興味のなかった人が観ても、楽しめるんじゃないかと思います。
アイドルショービズは偏見も持たれやすい世界ですが、それを貫くことは決して容易い事じゃない。

これだけファンを満足させる彼らの力量を、私は素直に敬服します。



山中音和   ホーム