← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
山本貴嗣 最新刊・アニメDVD/ビデオ
夢の掟 1 (1)     夢の掟 2 (2)     俊平1/50     弾 アモウ 2 (2)     M4―Featuring Metalmax momo     首輪物語     弾 アモウ 3 (3)     剣の国のアーニス     猟姫(リョウキ)ナジャ 1 (1)     超CHAO     本気のマンガ術―山本貴嗣の謹画信念     火星のプリンセス     Mr.ボーイ 1 (1)     Mr.ボーイ 3 (3)     Mr.ボーイ 4 (4)     Mr.ボーイ 2 (2)     弾 アモウ 1 (1)     セイバーキャッツ (5)     セイバーキャッツ (3)     不夜城     セイバーキャッツ 1 (1)     シンバッド 4 (4)     シンバッド 2 (2)     シンバッド 3 (3)     エルフ・17 4 (4)     エルフ・17 1 (1)     エルフ17 2 (2)     西遊少女隊 1 (1)     エルフ・17 5 (5)     エルフ・17 3 (3)    
UNDER17 LIVE2003 ~ 萌えソングをきわめるゾ! ~ (初回限定版)

モモーイてんこ盛り

瞬殺状態で売り切れてしまったライブのDVDです、
DVDの発売を待ち焦がれていました、絶対行こうと決めていたのに、
瞬殺でチケットが取れなかったのですから…

エンジェル・ラビィが2回入っている(歌っている)辺り
聞く側の希望しているものが分かってるなーと感心しちゃいます
バラードとかも良いけど、モモーイに期待するのは、

ハイテンションのノリの良いアニソンですからね。

歌いまくり、動きまくり、喋りまくり、踊りまくるモモーイが
泣いて笑ってまた歌う、モモーイてんこ盛りですが
内容は全く飽きさせません。

副音声でアンセブの二人の裏話的な話が聞けるのも楽しいです
確かにモモーイはモナーに似て見える時があるかモナー

桃井はるこ…この名前にピント来た方は死んでも買いましょう
絶対後悔はしないはずです

一つ希望を言わせて貰えれば
写真集みたいな重みのあるブックレット付けて欲しかったなぁ…



山本おさむ   ホーム