← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
幸村誠 最新刊・アニメDVD/ビデオ
プラネテス 4 (4)     プラネテス (1)     プラネテス (3)     プラネテス (2)     プラネテス公式ガイドブック    
HISTORY I~III DVD-BOX SPECIAL EDITION

3本イッキに見られる良い出来だけど

基本的に夏のイベントとクリスマス武道館とPVをメインに3本共構成されてるのですが、個人的にはもっと全国ツアーでの各地の様子を見たかったですね。中々地元以外は行けないので。

また、サポートメンバーの長谷川氏、そうる透氏、山石氏、菊池氏等のコメントや、彼らのスタジオでそれぞれのパートのアレンジやライブの最中の様子とかも入れてほしかったです。彼らがどういう姿勢、気持ちでアルフィーと時間を共に過ごしてきたのかっていう点は、殆ど知られて無いですが、ファンは知りたい所だと思います。ヒストリーで無くても良いかもしれませんが、他のビデオだとなおさらこういう企画は取り上げにくいですからね。
その時々の自分を思い出して、とてもノスタルジックな気分になるので
楽しめますが、もうちょい色んな角度からヒストリーを見せて欲しかったです。



行方未知   ホーム