← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
湯口聖子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
月のほのほ     夢語り     夕凪の賦     六月の子守唄     砂の鏡     風の墓標 (1)     風の墓標 (4)     風の墓標 (2)     風の墓標 (3)     風の墓標 (5)     天翔ける星     明日菜の恋歌     おとめの時代 3 (3)     ぼくらのアメージング 1 (1)     ぼくらのアメージング 2 (2)     ブルーベリー白書 1 (1)     おとめの時代 1 (1)     ブル-ベリ-白書 2 (2)     おとめの時代 2 (2)     おとめの時代      ブルーベリー白書      ぼくらのアメージング      夢語りシリーズ     
愛してるぜベイベ★★ VOL.1 スペシャル版(初回生産限定)

いいお話だと思います。

ヒロインのゆずゆは幼稚園生。声優も小学生の女の子を使っています。最初は自分が持っていたイメージと違っていたのですが、慣れてきました。(苦笑)
女優の原史奈さんとか遠藤久美子さんもでてます。
原作もそうなんですが、アニメになってもいいお話だと思います。残念なのはアニマックスでしか放送されていないところですかね〜(>_<)

ケーブルとかスカパーとかに入らないとみれないというところが、痛いです。
だからDVDかうんだけど(^^;
地上波でも絶対いけたと思うんですけれど・・・・。っていうか地上波でもやってほしいですね。それをみてDVD欲しい!って思う人も沢山いるんじゃないかな?

親子で見るのにも絶対いいアニメ!って思います。興味はあるけど・・・って人はまず漫画から入ってもいいんじゃないかなって思います。



湯沢直子   ホーム