← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
ゆでたまご 最新刊・アニメDVD/ビデオ
キン肉マン (9)     キン肉マン (7)     キン肉マン (8)     キン肉マン (10)     キン肉マン (11)     キン肉マン (12)     キン肉マン (13)     キン肉マン (14)     キン肉マン (15)     キン肉マン (16)     キン肉マン (17)     キン肉マン (18)     キン肉マン超人大全集―キン肉マン生誕25周年記念     キン肉マンII世(Second generations) (Battle26)     キン肉マンII世(Second generations) (Battle25)     キン肉マン (1)     キン肉マン (2)     闘将(たたかえ)!!拉麺男(ラーメンマン) (7)     キン肉マンII世SP―伝説超人全滅!     闘将(たたかえ)!!拉麺男(ラーメンマン) (8)     キン肉マン2世~オール超人大進撃~ FIGHT1 (1)     キン肉マン2世超人大全     キン肉マンII世(Second generations) (Battle24)     キン肉マン (3)     キン肉マン (4)     キン肉マン (5)     キン肉マン (6)     闘将(たたかえ)!!拉麺男(ラーメンマン) (3)     闘将(たたかえ)!!拉麺男(ラーメンマン) (2)     闘将(たたかえ)!!拉麺男(ラーメンマン) (4)    
フューチャーイズワイルド DVD-BOX

壮大な大ボラ!(笑)と言い切ってしまえない何かが・・・

NHK以外でも民放地上波で一部をオンエアしたことがあった本作。
抜粋版を見てしまうと、いてもたってもいられない「稀有壮大な空想」
の世界に浸りたくなりました。「アフターマン」のドゥーガル・ディク
ソンさんの手になるものらしく、よくもまあ、こんだけ、見てきたかの
ごとく作れるもんやなあ!と感心してしまいます。

国内版の本ボックスセット、コンテンツは、
「フューチャーイズワイルド 1億年後 しゃく熱の世界」
「フューチャーイズワイルド 500万年後 氷の世界」
「フューチャーイズワイルド 2億年後 超巨大大陸の出現」の3本。
各タイトルとも45分収録なので、ちょっと3枚にするのはなあ・・・。
映像はスタンダードサイズでの収録とのことです。
各タイトル、単品売りもされますので、見たいタイトルだけの
購入も可能ですが、全部見たいですよねえ!(笑) 
昨今のDVD値付けからすると割高な価格設定ゆえ、まとめ買いの
ボックスセット、少しお安くしてくれたら「星5つ」だったんですが(苦笑)

とにかく、見たこともない、けったいなヤツがいっぱい出てくるんで、なごめます。
無論、科学的な裏付けがあってのことではありますが、笑って
しまうものも多いかな?
「アフターマン」がお好きな方なら、きっとお楽しみいただけるはずです。



夢路行   ホーム