← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
横山えいじ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ルンナ姫放浪記     おしのび倶楽部     マンスリー・プラネット     でじたる小学校日記     宇宙大雑貨     スクランブル効果     MONTHLY PLANET    
NEON GENESIS EVANGELION vol.07

どこからどう見ても素晴らしい

最後のシト/カヲル君みたさに買ってしまいました。OAフォーマット版とビデオフォーマット版で笑顔が違う!でもどっちも捨てがたし。
この先何年たっても、ベートーベンの「第九」の合唱をきく度にカヲル君の最期を思い浮かべそうです。エヴァをこの巻から見始め、結末まで見てから最初へ戻るという変則的なハマリ方をしたため、思い入れも

ひとしおです。何てエラそーなタラシっぷりなんでしょう!「碇シンジ育成計画」の発売が待ち遠しい....。



横山まさみち   ホーム