← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
芳崎せいむ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ストレンジャーオンザトレイン     OPEN MIND 1 (1)     SLEEPING BEATUY     金魚屋古書店出納帳 1 (1)     金魚屋古書店出納帳 2 (2)     Sleeping beauty (4)     永田町一丁目七番地 4 (4)     永田町一丁目七番地 3 (3)     僕のライディーン     永田町一丁目七番地 1 (1)     永田町一丁目七番地 2 (2)     永田町一丁目七番地 5 (5)     SLEEPING BEATUY 3 (3)     SLEEPING BEATUY 2 (2)     風のゆくえ天のめぐり     AQUAの季節     風のゆくえ天のめぐり 2 (2)     エレベーター 完全版     地球の楽園 1 (1)     地球の楽園 3 (3)     地球の楽園 2 (2)     永田町一丁目七番地      風のゆくえ 天のめぐり     
まいっちんぐマチコ先生 DVD-BOX

遂に「マチコ先生」のDVD化に感謝、感激、雨、あられ!!!

えびはら武司先生の「まいっちんぐマチコ先生」がDVD化されて発売する事は、30歳代以上には答えられないほど嬉しい企画であるし、待ちに待ったDVD化です。
この「マチコ先生」のアニメを観て、性に目覚めた人も多いと思いますが、私もその1人でして、性に目覚めさせてくれた、えびはら武司先生に感謝です。
スカートを生徒にめくられて、マチコ先生が「まいっちんぐ」と言うのがめっちゃ可愛かったですね!!
30歳代以上の人間にとって懐かしいアニメは、「まいっちんぐマチコ先生」「パタリロ」「うる星やつら」「めぞん一刻」「じゃりん子チエ」「ダッシュ勝平」「ど根性ガエル」「ハクション大魔王」などで、「ダッシュ勝平」がまだDVD化されていないので、一刻も早くDVD化して欲しいと思います。ダッシュ勝平の秋あかねちゃんがめっちゃ可愛かったですし、勝平のとぼけたキャラクターもめっちゃおもろかったです。


吉崎観音   ホーム