← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
米倉けんご 最新刊・アニメDVD/ビデオ
エヴァーグリーン     イエローハーツ 3 (3)     恋話(KOIBANA)―恋する乙女のナイショ話 (Vol.1)     イエローハーツ 2 (2)     イエローハーツ 1 (1)     私立星之端学園恋愛専科     ヨネケンファーストR     ヨネケンファースト     私立星之端学園恋愛専科     ピンクスナイパー     イエローハーツ      ドッグスタイル    
ラ・ルーナ・コンサート

本当の癒しを求めているあなたへ

今までは、彼女のCDばかりを聴いていましたが、たまたまレンタルビデオ店でラ・ルーナを見かけてレンタルしました。        やはり映像と音楽とがひとつになれば一万倍の感動を与えるパワーがあると思います。                         実はラ・ルーナは4回もレンタルしてしまいました。        彼女のDVDを観る度に熱唱にうっとりし、彼女の驚愕に値する美しさに気圧されます。そして観終わった後は心地よい風が心の中を吹き抜ける思いです。本当に癒されたいあなたに是非お勧めの一枚です。   また、私が彼女の他のDVDも持っていることは言うまでもありません。
             


米沢りか   ホーム