← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
龍牙翔 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ダイナマイト巫女     微熱のささやき     まゆたんコンプレックス     ゆれる白い花     Grope ~闇の中の小鳥たち~    
愛の群像 DVD-BOX 1

一度観たら忘れられない

これほど心に残る作品は少ないと思う。暗いとか退屈とか、いろいろ言う人はいるだろうが、せりふの一つ一つまで、心にしみてきて、44話が長くは感じられない。みていて、嫌な人物はほとんどいない。みんなそれぞれの立場で精一杯生きている。どの人物も生き生きと描かれているのでついつい感情移入してみてしまう。他のドラマと違って、みているうちに、自分が、その世界に引き込まれて行って、登場人物たちと一緒に悩んだり苦しんだりしてしまう。次々と主人公を襲う不幸を見るのがつらくなるけど、つらい分よけいに主人公を愛さずにはいられなくて。最終話を見終わると、しばらく、魂を持って行かれてしまったように呆然としてしまう。ヨンジュン氏がただのトレンディ俳優などでないことを存分に感じさせてくれる作品。


竜崎遼児   ホーム