← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
若宮弘明 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ヴァンパイア 2 (2)     ヴァンパイア 1 (1)     ヴァンパイア~終末の使者ビクトル~     
ホテル・ハイビスカス

元気なおばぁの原点かも・・・・?

元気一杯の主人公 美恵子はいつまでも元気な沖縄のおばぁたちの原点のようです。
(みんなきっとこんなこどもだったんだろうなぁ。)
中曽根家はなんだか複雑な関係。ニィニィ、ネェネェはお父さんが違います。
でも家族はみんな信頼しあって元気にたくましく、幸せそう。なぜ?
とにかく見てみましょう!沖縄の風や空気までもがギュッと詰まった物語。

沖縄が好きな人、家族の絆を大切に思う人、何かに悩んでいる人・・・
みんなに見て欲しい「ホテルハイビスカス」。
どうしようかな?って迷ったあなたはもう「ホテルハイビスカス」のお客さんです。



早稲田ちえ   ホーム