← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
わたなべまさこ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
3丁目のタマ おねがい!モモちゃんを探して!!     小間使い     鬼っ子     怪談蜘蛛の首     赤い伝説     怪談うらみ鬼灯     おかあさま (第1巻)     椿姫     ライオンの城     美少年―すぎにし愛の日々     蛇の目傘の女     ねむの木の子守歌     水曜日の森     かおるの最後の顔     幽霊     天使と挽歌 (第1巻)     天使と挽歌 (第2巻)     あやかしの樹     春日局 (第1巻)     春日局 (第2巻)     百鬼夜行     おかあさま (第2巻)     山びこ少女 (第1巻)     Mrs.エレインの揺籃     百鬼夜行―わたなべまさこ恐怖劇場 1     怪談片目猫―わたなべまさこ恐怖劇場 3     夜叉ケ池―わたなべまさこ恐怖劇場 4     蛇の目傘の女―わたなべまさこ恐怖劇場 2     わすれな草     慕情     山びこ少女 (第2巻)    
十二国記の世界 風の万里 黎明の空篇 BOX付き限定版

一気だ〜

面白い!もともとこの章は話数が多いので通して見たいと思った時にはとっても手間でした。でもこの総集編は適度に話をまとめてくれてて大助かり。この総集編だけでも100分! なんて長いのだろうと思いますが、それでもストーリーにはまるとアッと言う間でした。でもストーリーは、抜粋されていますので、気に入った場面がない!ってこともありました。

一気に流してOP、ED1回ずつで100分見ることも可能だけど、100分を25分ずつに分けてそれぞれOP、EDを見ることも可能です。

テレビで流れた総集編はついていませんが、それでも満足できます。転章とは、また違ってホント総集編って感じです。ちなみに付いてくるボックスですが、このDVDのケースと同じ絵柄なのですが、掛かっているカバーを外すととってもシックな感じになります。私のお気に入りです。



渡辺道明   ホーム