← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
渡辺やよい 最新刊・アニメDVD/ビデオ
夜ごと楽園で君と     悪妻愚母ノススメ―気楽に生きるための レディコミの女王が伝授する24時間だらだら活用術     女囚さそり けもの部屋     女囚701号 さそり     そして俺は途方に暮れる     走る!漫画家~漫画原稿流出事件     傷の疼くとき     天使は夜歩く     逆光線の女     虎を愛した女     堕ちた女     飼育     日本の作曲家によるオリジナル作     女番長ブルース 牝蜂の挑戦    
贅沢な骨

女の子ってかわいいし、不思議な存在ですね

どういういきさつか、
風俗の仕事をして片方のぼんやりとした女の子を食べさせてあげるという支配欲(愛に餓えているというべきかも)の強いけど寂しがりやの女の子とこのぼんやりしたトラウマを抱えた女の子の違ったタイプの二人の女の子が同居していています。この生活の様子も映画の中では良いですよ。
主題の「贅沢な骨」とはこの支配欲の強い方の女の子の寂しさを示す「のどにつっかえた鰻の骨」または最後のシーンで出てくる十分に理解しあえた友人に出会えた満足感のある骨のことでしょう。
この二人はある男を介してちょっと仲が疎遠になります。しかし男の方が二人の女の子の親密感を理解して自ら身を引くのです。そこでこの男を乗り越えた(愛することに目覚めた)二人の女の子はお互いの理解が深まり素直になれるのです。こんな女の子の感情の素直な認識の話で、観ていて二人の女の子がとてもかわいい映画です。何か二人の女優の唇がとても印象的な映画ですよ。それとともに女のかわいい部分と嫌な部分が出てくる映画かな。二人の女優ともきわどい衣装も着ていたりしてます。でもかわいい衣装です。裸はつぐみだけ。特典のはじめの二人の女優の対談は、まさに普通の女の子で映画以上に必見かも。鰻の骨って同居人にかまってもらいたい無意識の象徴なんです。心情的に痛いのかもしれないですがとてもかわいい映画でした。かわいいから観るべし。


渡辺諒   ホーム