← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
わち・さんぺい 最新刊・アニメDVD/ビデオ
空のよもやま物語―空の男のアラカルト     川づり名人     海づり名人     陸軍幼年学校よもやま物語     陸軍用語よもやま物語     釣りキチのないしょ話―これを読んだらあなたも名人!     まんがでわかるこんなに得するカード・ライフ     浜のカミさんのお魚料理帖―食通も舌を巻く「浜料理」125選     陸軍よもやま物語     空のよもやま物語     陸軍特別幹部候補生よもやま物語     お金のひみつ     釣りバカは死んでもなおらない     ☆続☆ 陸軍よもやま物語     お金のひみつ    
ターミネーター 3 プレミアム・エディション

とても難しい作品だ

良い部分もあります・・・がそれすら霞んでしまう所もあるのが残念です
迫力は前作の比じゃないでしょう。
前作のカーチェイスも素晴らしかったですが今作はシュワちゃんが合成とはいえぶっ飛ぶぶっ飛ぶ(笑)

ただスケールが多少狭く感じました、少々説明が多かったのもマイナスですね・・・。

映画予告の「恐れるな、未来は変えられる」と多少かけ離れた結末なのはちょっと個人的に納得いかなかったのもあります

総合的に見てみると酷評が目立ちますが
見る方は期待を捨ててみるとすっきり見れるかと思います
ストーリーよりもターミネーター同士のバトル重視でどうぞ



和月伸宏   ホーム