← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
いのまたむつみ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
幻夢戦記レダDVD     いのまたむつみ画集「宇宙皇子(うつのみこ)」     月の声星の夢―いのまたむつみ画集     宇宙皇子(うつのみこ)―いのまたむつみ画集 (2)     幻夢戦記 レダ―ファンタスティック・アドベンチャー・アニメ     みかんSTORY―いのまたむつみイラスト集     Eccellente―いのまたむつみ画集     彩―いのまたむつみ画集     Dragon quest―いのまたむつみ画集     いのまたむつみオペラ・セレクション「あなたの声に心は開く」     埼玉暴走最前線フラッグ!~死にものぐるい     メモリーカード8MB テイルズオブデスティニー2     テイルズ オブ リバース    
WRC 世界ラリー選手権 2003 総集編

まだまだ、ダメ。。。。もっと過去の作品を研究せよ!

史上最悪の出来だった2003年開幕モンテカルロDVD。
これを見てスパイクのDVDを買うのはそれ以降やめていて、情報はRallyXとネットに頼ってました。でも総集編くらいは見ておこうかなと思って購入。さすがにあそこまで叩かれてちょっとは気合い入れたか、まぁギリギリ及第点です。50点。

作りは各ラウンドの繋ぎ合わせに終始。総集編ならではのフューチャーは殆どありません。だから毎戦DVDを買っている人にとっては物足りないのではないかな。現在ではまた変更になっているようですが、アネット女史のアナウンスも僕にはイマイチ。

総集編なんですから、短い収録時間の中でシーズン開始時点のチーム情勢・展望があって、短くていいのでシメがあって欲しいし、コラム的な要素も入れてもいいのではないでしょうか。現状のままではくどいですけど単なる繋ぎ合わせです。

BGMはオリジナルなのでしょうか。これもイマイチ。。。あと、外からの映像とインカーの音声を組み合わせて欲しいです。単調な作りで、各戦の結果を知るだけの内容ですね。
2002年の総集編と比べても落差がありすぎです。早く「エプコットの方が1000倍よかった」といわれないようになって下さい。
以上、さらなる改善を望みます。



うつぎ鳥子   ホーム