← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
キムホシク 最新刊・アニメDVD/ビデオ
猟奇的な彼女     COMIC猟奇的な彼女 (Vol.2)     COMIC猟奇的な彼女 (Vol.1)    
小向美奈子 Atmosphere

期待以上でした。

アイドルDVDを購入し続け、過剰な期待はしてはいけないということを学習済みなので期待してませんでした。まず、パッケージを見て気になった方、買って損はしません。過去の小向作品は結構中途半端なものが多く肩透かしをくらうというパターンだったですが(私は美奈子ちゃんが好きなのでそんなでもなっかたのですが)これは違います。水着のシーンが多く、胸もしっかりアピールされています(水色に赤い水玉の衣装のシーンが好き)。やっと素材をしっかり活かし始めたと感じました。個人的には柔らかそうなBodyがすばらしいし、かわいくて良いです。このままの路線で頑張ってほしいです。久しぶりに満足できた作品でした。美奈子ちゃんが好きでなければ星四つですね。


くまの歩   ホーム