← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
さいとうたかを 最新刊・アニメDVD/ビデオ
バロムワン Vol.5     バロムワン Vol.4     ゴルゴ13〜QUEEN BEE〜     無用ノ介 DVD-BOX(1)     バロムワン Vol.1     超人バロム・1(2)     超人バロム・1(1)     影狩り     さいとう・たかを自選集 9―さいとうたかをの少年時代 後 (9)     さいとう・たかを自選集 8―さいとうたかをの少年時代 中 (8)     ゴルゴ13 【劇場版】     ゴルゴ13【劇場版】     ゴルゴ13〜クイーン・ビー〜     バロムワン Vol.5     バロムワン Vol.1     バロムワン Vol.4     ゴルゴ13 九龍の首     ゴルゴ13     D2マンガ ゴルゴ13(1)カーライルの野望     D2マンガ ゴルゴ13(2)見えない軍隊     サバイバル      OPERATION G.G      ゴルゴ13      武田信玄      水滸伝 [ワイド版:コミックセット]     さいとうたかを劇画の世界―劇画家生活30周年記念     武田信玄      カスガ      剣客商売      超人バロム・1(3)    
窓を開けたら

清々しい気分を味わえる、素敵なドラマ

心に傷を持った少女「うさぎ」を石原ひとみが好演しています。また、傍役の小林捻侍がシブく魅力的で、ドラマ全体に落ち着きを与えていて、イイ感じでした。雪国を舞台に話が展開されますが、雪景色の美しさは本当に心が洗われるようです。

 主題歌の「音木箱」は一青窈がドラマに合わせて作ったということですが、心を揺さぶるような素敵な歌に仕上がっていて、このドラマの魅力を一層引き立てているように感じました。

 エンディングに出て来る主人公のパソコンが、私と同じ機種だということでさらにポイントアップです。こんな単純なことでも何かを好きになったりするものなんですね。

 爽やかな後味の残る、素敵なドラマでした。

 本編45分+特典映像5分ですが、欲を言えばもう少しメイキング映像などを入れて欲しかった。
 落ち着いた雰囲気のドラマなので、BGVとしてもオススメです。



さくまあきら   ホーム