← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
下田淳 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ロボットポンコッツ 1 (1)     ロボットポンコッツ 3 (3)     天外魔境風雲カブキ伝リプレイ     ロボットポンコッツ 4 (4)     ドイツ近世の聖性と権力―民衆・巡礼・宗教運動     ロボットポンコッツ 2 (2)     ロボットポンコッツ 5 (5)     仲人・媒酌人のスピーチ    
ルキーノ・ヴィスコンティ DVD-BOX2 3枚組 ( イノセント / ルードウィヒ 完全復元版 / 熊座の淡き星影 )

ラウラ・アントネッリ・フォーエバー(イノセント)

かつて映画の出来や主演であるかどうかに関係なく女優の名前で見に行く時代があった。彼女もその一人。ほとんどB級映画ばかりだったが、イノセントは彼女の最高傑作の一本。美青年好きの巨匠の前で臆せず全てを晒している。青い体験シリーズも良いが、肝心な処はやや薄暗い(それはそれでよいが)。イノセントの彼女の美しさはすごい。しかも明るい処で全てを晒している。大理石のビーナス像のようだ。巨匠の遺作だが、彼女のあまりの美しさに巨匠も人生の最後に宗旨変えしたのではないかとまで思わせる。モニカ・ベルッティ等今の女優さんももう少し見習って動かないカメラの前で白日堂々と見せてほしい。ばら売り希望。ばら売りだったら星10個。


賀東招二   ホーム