← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
根岸康雄 最新刊・アニメDVD/ビデオ
WORKSHOP‐GUIDANCE イケてる就職3年め!―就職と転職のための職場案内     癌家族―運命に感謝できますか?     万国「家計簿」博覧会―これだけ稼いだ!こうして使った!     オレのまんが道―まんが家インタビュー (1)     ヒナに胸キュン―雛形あきこ物語     パパ、やったよ―原田雅彦・恵子夫妻ふたりの自叙伝     女株式会社―津川雅彦と96人の女たち     オレのまんが道―まんが家インタビュー (2)     起業家列伝 頭を下げなかった男たち     軟派な奴は群れていろ!―男の肖像     二度とは言えない夫への「ありがとう」―〈にっぽんの妻たち〉選集     イカンガー岩崎の塀の中の懲りない少年たち     Theにっぽん人―自分を輸出した"日系地球人"たち     吉田秀彦物語 3―感動王列伝 実録 (3)     実録 吉田秀彦物語 1―感動王列伝 (1)     主張火山―学校がイヤならやめちゃえば!!     イカンガー岩崎のクレージー・ボーイズ―塀の中の懲りない少年たち〈2〉     感動王列伝 3 (3)     感動王列伝 1 (1)     語りつぐ神話―その日、ヒーローたちはどう勝負したのか     感動王列伝 2 (2)     それゆけピーターパン    
シンドラーのリスト スペシャル・エディション

評価して良いのでしょうか

歴史に疎い私は初めてユダヤ人大虐殺に関連した作品を見ました。  ただただ衝撃的な事実に言葉を失いました。  いつの時代も人間とはどこまで愚かなんだろうかと憤りを感じました。  多くの人に事実を伝えたという功績、この映画を製作された方たちに敬意を表したいです。  軽く星幾つなんていう評価は出来ない作品でした。  ただ一度は見ておいた方が良い映画だと言う事は間違いないです。


佐多みさき   ホーム