← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
山八喜村 最新刊・アニメDVD/ビデオ
スクナ!―日本書紀異聞 (上)     スクナ!―日本書紀異聞 (下)    
ブルース・ブラザース2000

やっぱり寂しいですね・・・

映画の内容は前作同様、クールで面白いです。
 でも、前作を知っている人にとってはジェイク・ブルースことジョン・ベルーシがいないというのはちょっと寂しいですね。
 死んでしまった人は生きかえりませんが、もう一度ジェイクとエルウッドのブルースブラザーズが見たかったなぁと言う気持ちは拭い去れませんね。

 今作の個人的なお勧めはエリカ・バドゥです。
 魔女に扮した彼女が歌うカリビアンは、彼女のアルバムでは聞くことのできない新鮮な魅力が一杯です。
 前作のファンの人もそうでない人も、ぜひお勧めの一本です。



山本けいこ   ホーム