← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
寺崎裕則 最新刊・アニメDVD/ビデオ
音楽劇の演出―オペラをめぐって     フェルゼンシュタインの芸術     夢をつむぐオペレッタ―その魅力と魔力を日本の土に     魅惑のウィンナ・オペレッタ     人間の音楽劇―オペラ オペレッタの本質     魅惑のウィンナ・オペレッタ     ウィンナ・オペレッタへの招待     現代英国演劇     クラシックコンサート vol.8 (8)    
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (初回限定版)

演技者。

上の商品説明の通り、このDVDに「蝿取り紙」は収録されてません。
「蝿取り紙」は去年の夏頃の作品なので、DVD化はまだ先かと思います。
誤って買う方が出るのでは?と思って書きました。
ただ、誤って買ったとしても決して損はないと思いますが・・・。

演技者。は舞台との融合と言うだけ有り、他のドラマとは一味違うと思います。
奥が深いのに変なダラダラ感はなく、最近のドラマのようなありきたりな展開もなく、とても楽しめます。
作品によっては後味が悪かったり、結末がよくわからなかったり、翻弄されます。
が、それをまた自分で悩んだり自己完結させるのが楽しかったりします。

またカット割りや音楽なども良く、演者の演技共々引き込まれます。
VOL.2、3も同様にお勧めです。
個人的には、2のアメリカが好きです。



寺島優   ホーム