← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
聖りいざ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
CONBINATION 3 (3)     COMBINATION     COMBINATION 2 (2)     コンビネーション 6 (6)     COMBINATION 4 (1)     Combination 5 (5)     COMBINATION F(A-U)N BOOK     コンビネーション 6 (6)     コンビネーション      COMBINATION コンビネーション      CONBINATION     
八月のクリスマス

ハリウッドがリメイクするのは100年経っても不可能でしょう

このころの韓国映画は、かつて日本のトレンディドラマのように
いいマンションに住んで、いい服を着て、イタリアンとか何だか
流行りの食事ばっかりして、皆があこがれるような職業の人が
主人公という設定ばかりでした。
それがやたらと古臭く感じて、韓国エンターテイメントまだまだだなぁ
と偉そうに思っていました。

それが、韓国人の所謂日常を繊細に映し出し、アジア人特有の
心の揺れを少ない台詞で演じたこの作品は抜きん出ています。
悲恋は韓国映画の得意分野ですが。
恐らくリアクションの大きい欧米人には分かりにくい作品でしょう。
ハリウッドは逆立ちしてもこんな作品作れないと思います。

ハンソッキュ演じる主人公の最後の台詞は、今も思い出すだけで

胸が熱くなります。
見てから何年もたちますが、じんわりとずっと心に残る作品です。



西澤暁   ホーム