← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
青木琴美 最新刊・アニメDVD/ビデオ
僕は妹に恋をする 6 (6)     僕は妹に恋をする 1 (1)     僕は妹に恋をする 3 (3)     僕は妹に恋をする 5 (5)     僕は妹に恋をする 5 特別版 (5)     僕は妹に恋をする 2 (2)     僕は妹に恋をする 4 (4)     恋するハートがNOという     朝も、昼も、夜も。 1 (1)     僕は妹に恋をする 6 特別版 (6)     AV20年史DeluxeI     明日、アナタが目覚めたら     朝も、昼も、夜も。 2 (2)     僕は妹に恋をする 4 特別版     イジワルしないで 1 (1)     大陽がいっぱい     ジーザス!     イジワルしないで 2 (2)     青木琴美     おしめりジュンコ     未熟な下半身     乙女の祈り     夢の肌     ロリコン日記     ALL THAT KOTOMI     青木琴美 淫美抄     青木琴美写真集     イジワルしないで!      僕は妹に恋をする 7 (7)    
スワロウテイル

壮大な物語。

貧民街、娼婦館、麻薬に暴力に殺人。過激なシーンがあふれているにも関わらず(この映画を思い出すと)清廉でホノボノとしたイメージが浮かんでくるのは何故なんだろう? 出演陣は冗談のように豪華で、演技の達者な者もそうでない者も問題なく溶けあい、混沌とした雰囲気をかもし出している。「四月物語」や「打ち上げ花火」等のような爽やか系とは毛色が違うが、やはり映像は美しく、各々の場面はアクセントが効いていてさすが。岩井監督が本作を、お祭り騒ぎ的な娯楽映画として作ったのか、何らかのメッセージを世に投げかけたのか、現時点で私にはわからない。(あるいは両方?)ある作家が(自分の作品について)「よくわからなかったけど面白かった、と言われるのが誉め言葉としては最高。」と語っていたが私の「スワロウテイル」への感想はまさにそれであり、これから何度も観直しては新たな良さを味わっていくことと思う。


青龍倶楽部   ホーム