← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
堀江卓 最新刊・アニメDVD/ビデオ
OVA倒凶十将伝「封魔五行伝承」巻の弐     OVA倒凶十将伝「封魔五行伝承」巻の壱     矢車剣之助 (10)     おもしろ日本史まんが人々のくらしと経済 (第1巻)     おもしろ日本史まんが人々のくらしと経済 (第3巻)     大航海と広がる世界     江戸時代(元禄~幕末)     おもしろ日本史まんが人々のくらしと経済 (第2巻)     江戸時代     矢車剣之助 (6)     矢車剣之助 (7)     矢車剣之助 (8)     倒凶十将伝 巻之参〜理想の巻〜     OVA倒凶十将伝「封魔五行伝承」巻の参     倒凶十将伝(1)     学研まんが日本の歴史 7 室町時代 (7)     まんが百人一首なんでも事典     学研まんが日本の歴史 5 鎌倉時代・前期 (5)     矢車剣之助 (9)     学研まんが日本の歴史 6 鎌倉時代・後期 (6)     まんが 暮らしを守る法律戦術―知らないと一生ソンする!!     源義経 2 平泉の巻 (2)     源義経 1 鞍馬の巻 (1)     矢車剣之助 1 (1)     まんがでわかる刑法の落し穴     まんがでわかる刑法     聖徳太子―国づくりの若きリーダー     イノシシあぶくぼうやの冒険―いさましいオオカミ ウオスカ     水戸黄門―天下の副将軍     銀ギツネ物語―りっぱになったイヌ ビリ-    
聖なる狂気

不思議な魅力の一品です

とにかく不思議な雰囲気の映画で、何故か目が離せません。日本には余り無いであろう、どこまでも続く静かな森。。。
俗世間と隔絶された美しい自然の中での異様な出来事。
狂信的な禁欲青年ダークリーが、恋に目覚めて行く様子から、異常なまでの嫉妬心…挙句の果てには恐ろしい惨劇へ。。。
ブレンダン・フレイザーが見事に演じ切っています。

また、その嫉妬の矛先…喋る事が出来ないセリフの無い役にも関わらず、ジェスチュアや、口笛で意思表示をすヴィゴ・モーテンセン。
セクシー過ぎます!!
セリフが無いのに…どうしてこんなに表情が豊かなのでしょう!
表現の細やかさ。。。素晴らしい俳優です!
また、この二人の男性を虜にする美しい女性役のアシュレイ・ジャド。

もうもうもう、フェロモンの塊です!この頃の彼女が一番美しかったのではないでしょうかね。。。
フィリップ・リドリーという監督は、全く俳優の良い面を引き出すのが上手な監督さんですね。
ブレンダンファン、ヴィゴファン、アシュレイファン、監督ファン。。
どなたのファンの方でも、間違いなく買って損はしないでしょう!!



堀田あきお   ホーム