← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
野上太 最新刊・アニメDVD/ビデオ
フォゲット・ミー・ノット―コミック競馬史 (上)     フォゲット・ミー・ノット―コミック競馬史 (下)     南雄太―型やぶりなゴールキーパー    
バンド・オブ・ブラザース VOL.1

TVシリーズの凄さ

今まで見た事のある戦争を扱った作品の中で、自分的には最高の作品だと思います。
プライベートライアンが好きだったので迷わず見てみましたが、自分の想像以上の素晴らしさでした。
正直第1話は初めて見た時、何これ???って感じを覚えたのは事実です。
しかし2話目のDデイが、あまりにも迫力あり内容も映像も凄く一気に引き込まれたのです。

そして一通り見た後、改めて第1話を見たくなり見返した時、そのイメージは一新されました。
その見事なまでの演出力には脱帽です。
この作品は一度ではなく、何度も見返してこその作品だと思います。
単なるドンパチ作品とは対極にある究極の戦争映像の1つではないでしょうか。



矢立肇   ホーム