← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
青山ユキ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
詩集 こぞの雪     子どもの豊かさに培う共生・共創の学び 国語―筑波プランと実践     アパレル構成学―着やすさと美しさを求めて     話すことが好きになる子どもを育てる     調べ学習を深める言葉の研究レポートの書き方     ドラマCD Clover Heart’s~four leaves’summer~#2     3年生『動物とくらす』の授業―「読み」でつけた力を「表現」へ転移させる単元     小学校授業クリニック国語3・4年―すぐに使える楽しい授業アイデア集    
ザ・ロック 特別版

最高のアクション映画

随分前に映画館で見ましたが、DVDも買いました。
この映画の良さは、
何と言っても男気丸出しの骨太さとカッコ良さ!
畳みかける凄いアクション!
ジ〜〜ンとくる脚本と演出!
などで、アクション映画中トップクラスの出来の良さです。
特に冒頭の約4分は映画のエキスがぎゅっと詰っていて、観客を映画の

世界に引き込む「つかみ」としてもほぼ完璧な出来映えです。
実際見てみると、あっという間に引込まれるのが分ります。
その後も馬力のある演出でぐいぐいと引っ張られていき、あっという間に
時間が過ぎてしまう。
個人的にはマイケル・ベイ監督の最高傑作と思っています。
しかし、エド・ハリスはなんて軍服が似合うんでしょうか。
カッコ良すぎます!

音楽もハンス・ジマーという人ですが、映像にドンピシャでメチャクチャ
かっこいいし、サントラも買ってしまいました。
星5つじゃ足りません、超お勧めです。



朱沙みとな   ホーム